ドメイン「crypto」じゃなくて「crypt」になってるけど気にしないで......

【仮想通貨】Ripple(リップル)を「2000XRP」持ってるんだけど売ろうか悩む… ←そんな少額なら寝かせない意味無くない?



Ripple(リップル)はブリッジ通貨という用途から最終的な時価総額は更に高くなると期待されており、ガチホしている人は多い。
この記事では2000XRPのリップルを売るべきかという相談をまとめていきます。

Ripple(リップル)を「2000XRP」持ってるんだけど売ろうか悩む…

【暗号資産】Ripple リップル総合579【XRP】
引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525423370/

427: バーチャル名無しさん 2018/05/04(金) 19:17:20.80 ID:zC4ldOe7
100円で指して全部売るべきかな?
2月に掴んだんだけど、さすがにガチホするメンタルなくなってきた。
ちな、2000xrp

431: バーチャル名無しさん 2018/05/04(金) 19:18:57.10 ID:5AAaoVq6
>>427
2000くらいならなんとも思わんくね?笑

440: バーチャル名無しさん 2018/05/04(金) 19:22:58.12 ID:rn0yeDOo
>>427
2000万円じゃなくて
2000XRPですか・・・

世間ではそういうのをゴミレベルと言ってだな・・・

441: バーチャル名無しさん 2018/05/04(金) 19:23:06.12 ID:vWjfYlUK
>>427
流石に2000xrpくらい忘れとけよwww

432: バーチャル名無しさん 2018/05/04(金) 19:19:18.41 ID:j5Un1NZ/
たったの2000枚で3ヶ月しか持たないガチホとか乾いた笑いしか出ないわ

435: バーチャル名無しさん 2018/05/04(金) 19:20:31.39 ID:5AAaoVq6
>>432
ほんと。びっくりするわ。なんなら2000枚なら100円でも今売っても変わらんがな笑

442: バーチャル名無しさん 2018/05/04(金) 19:23:09.14 ID:j5Un1NZ/
>>435
BBで今から100円になっても6500円前後しか変わらんのになw
中学生のお小遣いにもならんだろ…

438: バーチャル名無しさん 2018/05/04(金) 19:22:27.25 ID:xj/bGoQ5
7500枚93円平均で持ってる。
仮想通貨ってもう大きく稼げないんですね。

452: バーチャル名無しさん 2018/05/04(金) 19:28:19.97 ID:wisMcTkc
2000XRPならスキャルピングでちょっとずつ増やせな

460: バーチャル名無しさん 2018/05/04(金) 19:31:25.63 ID:DO4J+P8L
なんか嫌な奴が多いな
2000リップルだってそいつにとったら大事な財産なのに

468: バーチャル名無しさん 2018/05/04(金) 19:35:07.98 ID:fZT5XRYf
>>460
ホントに
2000とかwwていうやつに限って大損してるから
軽く見るから損切りが遅れるんだよ

464: バーチャル名無しさん 2018/05/04(金) 19:33:44.29 ID:5AAaoVq6
>>460
お前は?

467: バーチャル名無しさん 2018/05/04(金) 19:34:40.83 ID:DO4J+P8L
>>464
何が?

469: バーチャル名無しさん 2018/05/04(金) 19:35:40.60 ID:5AAaoVq6
>>467
どんだけ持ってるの?

471: バーチャル名無しさん 2018/05/04(金) 19:36:55.81 ID:DO4J+P8L
>>469
7200リップルくらいだ

475: バーチャル名無しさん 2018/05/04(金) 19:38:34.86 ID:5AAaoVq6
>>471
7200で毎日チャート見たりするの?

480: バーチャル名無しさん 2018/05/04(金) 19:40:16.02 ID:DO4J+P8L
>>475
そりゃ見るよ
俺にとったら大金だからな

479: バーチャル名無しさん 2018/05/04(金) 19:40:02.00 ID:l90NDJFj
なんか枚数で貴族気取ってるやつ

489: バーチャル名無しさん 2018/05/04(金) 19:46:42.90 ID:uBpvd4a1
おいおいお前ら喧嘩しすぎだよ
別にリップル何枚だっていいじゃないか
それぞれ乗り換えたりガチホしたり自由なんだ
7000とか俺にしたら凄い大金だぜ
俺はなぁ、とにかくすんごい枚数を回転して減らしたんだ
それだけはわかってくれ

481: バーチャル名無しさん 2018/05/04(金) 19:40:19.49 ID:GPJoUQc5
2000て割とデカくね
俺の給料より高いぞ

493: バーチャル名無しさん 2018/05/04(金) 19:48:51.56 ID:hml4nPiF
そもそも2000XRPといっても1円時代に仕込んだ奴ならせいぜい2000円そこらなわけだし、
100円なに20万だし、枚数だけで語れるものじゃないんじゃね?

497: バーチャル名無しさん 2018/05/04(金) 19:50:11.97 ID:fZT5XRYf
枚数でマウント取って悦に浸るとかRipple1枚の価値もないわ

504: バーチャル名無しさん 2018/05/04(金) 19:56:42.72 ID:hfyZ49SL
2000XRPだとランキングは200000位付近だな

510: バーチャル名無しさん 2018/05/04(金) 20:00:02.78 ID:GRo9hIet
>>504
1万XRPで3万位内に入るんか
もっと新規のガチホが必要やな

この記事にコメントする

コメントを残す