ドメイン「crypto」じゃなくて「crypt」になってるけど気にしないで......

まだデータがありません。

【朗報】仮想通貨盗難芸人の藤崎マーケットのトキさん、NEM(ネム)返金で大歓喜wwwww(※画像あり)



この記事では仮想通貨によって生活が大きく変わったお笑い芸人「藤崎マーケット・トキ」のNEM(ネム)返金後の反応をまとめていきます。

仮想通貨盗難被害に遭った藤崎マーケット・トキにもNEM(ネム)が返金される

仮想通貨取引所コインチェックのNEM(ネム)盗難事件被害者は多く、お笑い芸人の「藤崎マーケット・トキ」も被害に遭っていた。
そして3月13日に返金が開始され、本人も大喜びしているようだ。

氏は自身のTwitterにて、コインチェックの事件後は毎日仮想通貨についてのツイートを「コインチェックにてNEM盗られ日記」という題目で投稿していた。

コインチェック盗難事件直後のツイート

直近のツイート

現在のNEM(ネム)の通貨価値



先日までは1XEMあたり30円だったネムも40円以上で安定。
返金は1XEMあたり88円であり、盗難事件当時のレートで返金されている。

しかし仮想通貨銘柄全てが1月と比べて下がっている現状にあるので、これからもネムの価値が安定するとは限らない。

そして仮想通貨取引所のコインチェックは事件の影響でシステム面を強化すると発表している。
返金対応やシステムの見直しからコインチェックを信用できると評価する声も各所で上がっている。

この記事にコメントする

1 コメント

  • 1
    バーチャル名無しさん says:

    テスト

  • コメントを残す